弊社へお寄せいただくよくあるご質問をまとめました。
こちらに記載のないご質問はこちらからお問い合わせ下さい。

依頼にあたって何を用意すれば良いですか?

お客様のご要望と、原稿となるもの(パワーポイント、ワード、エクセル、URLなど)をお知らせください。
別途お見積りや、進行の流れについてご案内をさせていただきます。

見積もりをお願いしたいのですが。

原稿やご依頼内容をお知らせください。ご検討段階での概算のお見積りについてはこちらを御覧ください。

テンプレートから作成は可能ですか?

はい、ビジネスプラン以上のご注文ですと、お客様のご要望に応じてテンプレート(スライドマスタ)のデザイン提案を致しております。
(お客様の会社標準テンプレートがある際はそちらを利用しての制作となります)
通常、表紙と中面1-2パターンのご提案をさせていただきます。

テンプレートだけの制作はできますか?

申し訳ございませんが対応致しておりません。資料作成を通じてのご依頼をご検討ください。

修正は何回まで可能ですか?

特に回数制限などは設けておりませんが、一部当社の判断で追加修正費用をお願いする場合がございます。
(原稿の差し替え、原稿の変更、イラストの頻繁な修正などを伴う場合)

1枚からでも依頼できますか?

ご対応可能な場合もございます。別途ご相談下さい。

メールだけでは不十分なので、打ち合わせをしたいのですが。

Zoom、Teams、GoogleMeet等のオンライン会議にてご対応可能です。

NDA、業務委託契約書の締結は必要ですか?

お客様のご要望に応じて適宜ご対応させていただきます。尚、特にご指定がない場合は電子契約にて締結させていただいております。

納期はどのくらいですか?

ページ数やご対応内容、混雑具合等にもよりますが、通常2-3週間程度はかかるケースが多いです。お急ぎの際は別途ご相談ください。